鉄のハナ

鉄血のオルフェンズにゴドンとはまった毎日を。

最初に見た鉄血

はーもう木曜ですね、日曜までもうすぐです。

 

うちの旦那はガンダムが元々好きで、

ここ一年くらいはガンプラを作りはじめました。

またなんかやっとんな、位にしか思ってなかったんですが。

私はガンダムは全然知らないし、見たこともありませんでした。

鉄血は、1期の途中から全部録画して、

私が寝た後なんかに見ていたようです。

それを偶然見て、ちょっとひっかかりは感じてて。

で、確か旦那いない時に、一期のまとめ特番みたいのを見たんですね、1人で。

オルガが叫ぶ、

バルバトスが、土煙りの中から現れて、

音楽が鳴って・・・!

言葉で言い表せない感動でしたね。

そこから追いかけて録画分を見ました。

三日月がカッコ可愛くてたまらんくて。

でもオルガもユージンもシノも鉄華団みんな好き。

ギャラルホルンも好き。

となり。

ゴロゴロゴロゴロ転がる日々がはじまりました。