鉄のハナ

鉄血のオルフェンズにゴドンとはまった毎日を。

本日の放送

今日は出かけていたので、後半10分位だけをリアルタイムで音声で聞いた。

ちょうどマッキーとガエリオのエレベーター降りたあたり。

娘2人も固唾を飲んで?聞いていた。

最後ユージンの声が聞こえたけど、やっぱり画像ないと良く分からなくて。

 

さっきやっと録画を見た。

ツイッターで見てはいたけど、三日月がそれかー。と。

ユージンじゃないの?と、正直思った。

なんでハッシュ・・・(;ω;)

でも最後の三日月とのやりとりは良かった、

満足できたと(;ω;)

 

ガエリオは超主人公だった。

マッキーは美しかった。

最後の言葉、言わせてあげたかった。

ガエリオ、聞かないのはそれはそれであとで苦しくなるんじゃないかな・・・

マッキーのこれまでを考えると、

ガエリオと話が噛み合わないのは仕方ないことなのかもしれない。

それは、つらいことだけど。

前に進むしかないと言う三日月と、

マクギリスの果たせなかった思いを見て、

エンディングで少し泪が出た。

 

さあ、泣いても笑ってもあと一回。25分で終わり。