鉄のハナ

鉄血のオルフェンズにゴドンとはまった毎日を。

音楽

鉄血に本格的にはまったきっかけのひとつがサントラだ。

私は音楽なんも詳しくないので全部想像だけど、どことなく民族音楽っぽい感じで。

メインテーマは早々にDLして何度も聞いたけど、まーこれが。中毒性高め。

サントラ全体通しても聞き飽きない!

英語全然わからんもんで、とうとうタイトルの英訳まではじめてしまった。

楽しいもんです。

 

ネットの海は広い。

夜は主にシノヤマさん達を巡っている。

いつも主人公側に寄る思考回路なので、やはり三日月をメインに考える。

でも、どうしてもシノヤマ。これがねぇ。

多分、46話が刺さったままなんだと思う。

あのどうにもならない無念さ、見たくなかったけど見ざるを得ないシノの必死さ泣

作画の美しさも含め、さいのこうでした。

ここからシノの株がどかーん!と上がって、シノヤマから離れなくなってるんだろうな。

なぁ、ミカァ。