鉄のハナ

鉄血のオルフェンズにゴドンとはまった毎日を。

好みの問題

オールフェーン!なみだー!

 

こないだ友人達と会った時にちょっと興味深い話をされた。

私はシノが1番好きなのではないか?問題です。

いや、はまったのは三日月であり🌙オルガであるんだが、

心にぶっささったのは、やはり45話これが最後なら・・・なんですよね・・・泣

いや、死んじゃう死んじゃうとはおもってた。

でも、いざとなるとねぇもうねぇ。

おばちゃん泣くしかないわよって。

シノ単体が好きだから、シノユーもシノヤマも好きっていう事態になってるのかなって。

はー罪深き男、ノルバシノ・・・

f:id:loversonbackstreet25:20170611004038j:image

 なんなのよこの顔は!

顔だけなら多分ユージンのがより好み(金髪タレ目に弱)なんですけどね!

 f:id:loversonbackstreet25:20170611004015j:image

かわいすぎんだろ。腹立つわ。

某吉井さんも金髪タレ目(金髪じゃないときもあるが)枠なんだよね。あと、同級生の草壁くんねー

そんで性格よくないやつね。ごめんユージン。