鉄のハナ

鉄血のオルフェンズにゴドンとはまった毎日を。

トラウマとは

色々考えた結果、やはり幽白とエヴァが今の私を作ってるんじゃないかなとなりました。

特にエヴァは10代でリアルタイム視聴だった事もあり、

サントラを聴く、インタビューや公式本を読む、

そういう見方の原点だと思うんですよね。

思い出して見ると、そういえば解説ものも買ってました、大学生の頃。

あの頃たくさん出てたんだよね...

小谷真理さんのと、野比ノビタさんの本は難しかったけど何度も読んだ。

映画のサントラも何度も何度も聞いた。本編よりも。

グッズの類は買った覚えがない。

声優さんにもいかなかったな。

なんかまた読みたくなってきた。

明日はエヴァのサントラ聴きながら仕事に行こうとしよう。