鉄のハナ

鉄血のオルフェンズにゴドンとはまった毎日を。

急にどうした

おるふぇんちゆ

って言う、キャラクターをネズミ化したやつがあるんですが、

私あれがダメで...

なんでなんですかね?

自分でもわからないんだけど。

中でも決定的にダメなキャラがあって。

多分男を可愛くしてるのがダメなのかな?

そのキャラ自体は嫌いじゃないんだけど、

ネズミ化はダメだ。

物も絵も。

 

昔からなので、多分これが私の性癖的なもんだと思うのですが、

BLで片方(まぁ大体右の方ですよね)が女の子みたいのがダメです。

これは2次創作でもそうじゃなくてもです。

女の子じゃないんでね。

お尻ふっくら、的な描(書)かれ方してると

もうテーブルひっくり返しの勢いですよ。

どうした、落ち着いて、と。

骨っぽい、とか、きゃしゃ、ならまぁなんとか。

でも基本そういうんじゃない方がいいな。

だから?腰のさん好き。

そういう体型描かれませんよね。私が見ないだけ?