鉄のハナ

鉄血のオルフェンズにゴドンとはまった毎日を。

続花丸 一話

行ってきます!やすさだ!

op

この曲好きー

槍!

蛍丸と腕相撲、負けてる!

ふぅー。

加州きゃわいい。

 

しゃんしゃん、すず。はしぇべ元気。

あれ、聞いてる人、いない?

明石笑

お茶飲む三日月キレイ

みっちゃん、苦笑い?

お、こんのすけ?

パソコンできるの?!

こんのすけも辞令で動くのね...

山姥切だー。キレイ

やすさだの服

し、写真撮られるこんのすけ笑

首かしげる加州きゃわいい

サーフィン笑

正月を祝う㊗️

小さい丸に入るかねしゃん、かわいい。鶴もかわいい^_^

源氏兄弟!

名前に頓着がないとな笑

ひ、ざ、ま、る!

山姥切くん、大事な事伝えに来た!

ここから後半

石切丸ー正月の頼まれ物。

はわ、青江髪を耳にかけた!

お手製おみくじー。

酒飲み達をはしぇべが怒ってる

石切丸大きい!

素直じゃないところがあるじゃん?

兄者も行くの??

一緒にいる笑

着物ならあるよ?やすさだのぉ!?

サイズぴったりだ!

服だけでも、かい

出陣だー!

ぬえもいく

わぉ、切られちゃう

泣いてるよ、ぬえ笑

隊長じゃないからって弟を切ったりしないってぇー

お守り。

転送装置。ケータイ型も持ったよ。

蛍丸かわいい。敬礼してる。

源氏バンザイ笑🙌

いたー。はさみうち。にやり。

明石かっこいい!

ひぇー、蛍丸さまぁー!

源氏兄弟も!

兄者!大丈夫!?

脱げた!!

息ぴったり、ほんとほんと。

またも蛍丸かわいい😍

ノリノリみっちゃん

気の合わない歌仙さんとからちゃん笑

2人ともキレイー

小夜ちゃんが一番おとな!

動く青江のかわいさよ。

おおーたこあげ。びっくりおてぎね。

三日月と加州。

喜ぶきつねたち!

青江くん、いい感じ。

次郎さん、脱げてますよー

俺も、強くならなきゃ。

からのー源氏兄弟の歌!

edの絵めっちゃキレイ...