鉄のハナ

鉄血のオルフェンズにゴドンとはまった毎日を。

続花丸 四話

op

(私は分からなかったが口上は鶴?子供が気づいた)

相変わらずかわいい。ん?ゲストは誰だ?

あらーほんとに鶴だわ。

亀が歩いてる。

 

前半

こうせつ兄様何読んでるんだろう。

不動くん。織田の刀。

短刀にしてはちょっと大きい?

おや、暗い。

長谷部、真面目な顔でハーブの心配。

黒田!

おやおや、メラメラな2人。

粟田口さんたちは饅頭かな。

おやつのずんだ餅

スナック?笑

からみ酒。次郎さんは不動ちゃん呼び笑

あら!部屋着のはしぇべ。

長政さまについて話すはしぇべ...

寝てる笑

またやすさだの回想だ。ケンカップル。

つるー。いい声ー。

加州また出陣なしなのね。

次郎さんかっこいい!

不動くん危ない!

あーん、長谷部の言い方ー。

そうざさんとの夫婦感...

ありゃ、不動くんどこへ?

雨戸がある本丸。

嵐だ!みんな心配してるよ。

いいのきた!サーフボード!

長谷部すげぇ。

もーう。不動くん...

仲間だからだ...

みんな待っててくれた涙

いいやつばっかり。良かった。

長谷部にもそういう想いがあったのね。

 

ここから後半

お花見だー。

長谷部と仲直りしたの?さぁな。

敷物しけた記念に飲んじゃおう⭐️

その考え好き笑

小烏丸!

獅子王と山姥切くん自己紹介。

獅子王の顔笑

山姥切くん全然しゃべんないな!

ほこほこ。

しゃべった!

加州に任せちゃうのか。

1人じゃ無理笑

父ー?!

ちちさま?!

今年はカラオケがある!

ひかえー!

後ろの2人の顔笑

おつきって言われた笑

お酒飲む山姥切...ごくり

興大会だー

むっちゃんすごい!鶴も大喜び。

こうせつ兄様!米!

え、顕微鏡持参?!

 

今日はここまで。