鉄のハナ

鉄血のオルフェンズにゴドンとはまった毎日を。

最終回

最終回は、リアルタイムで見ることができた。

ソワソワがひどくて、CSで放送していた映画「ミスト」(結構な鬱映画)を見たりしてしまった。

いよいよ5時になるその時、娘2人は二階で遊ぶように言いつけ、正座で待つ。

前半のバルバトスとグシオンの戦闘はもう、もう・・・

見ていられなかった。

今までで一番つらかった。

あんなに強かったバルバトスが・・・

三日月の事と同じくらい堪えた。

タオルを顔に押し当てながら、いざ後半。

ユージーン!!!ユージンかっこいい泣

ヤマギ⁈ヤマギなの⁈そんな美人になっちゃうものなの?

違う意味でざわつく。

 

あれからもう10日経つけど、一度も再見できない。

45話くらいからだけど。

 

多分、ほんとにシノの件がダメだ。

一番好きなのは三日月なんだけど、シノの回はとにかくダメだ。

あんな悲しい最後がありますか。

これだけで酒何杯も飲める。うん。

 

三日月は。

多分ああなるだろうな、と思ってた、

でもオルガが先とは思ってなかった。

オルガがいないなら、三日月もいなくなるだろうな・・・って。、

なんでオルガあんなところで・・・

戦闘で、ってのも悲しいけどさぁ・・・

 

いつ、もう一度見る気になるかは分からないけど。

サントラとガンプラで、なんとか生きていきます。