鉄のハナ

鉄血のオルフェンズにゴドンとはまった毎日を。

2018-01-01から1年間の記事一覧

続花丸 四話

op (私は分からなかったが口上は鶴?子供が気づいた) 相変わらずかわいい。ん?ゲストは誰だ? あらーほんとに鶴だわ。 亀が歩いてる。 前半 こうせつ兄様何読んでるんだろう。 不動くん。織田の刀。 短刀にしてはちょっと大きい? おや、暗い。 長谷部、…

続花丸 一話

行ってきます!やすさだ! op この曲好きー 槍! 蛍丸と腕相撲、負けてる! ふぅー。 加州きゃわいい。 しゃんしゃん、すず。はしぇべ元気。 あれ、聞いてる人、いない? 明石笑 お茶飲む三日月キレイ みっちゃん、苦笑い? お、こんのすけ? パソコンできる…

最近の

3月末に子供達と行ったスタンプラリーがキッカケで、 親子3人まとめて刀剣乱舞花丸の沼にドボン。 キーホルダーを買ったり、パズルを買ったり、 やっぱりサントラを聴いたりしている毎日です。 ガンプラは、ランドマンロディをやっとこさ作りました。 可愛…

近況

やっと新しいパソコンからiTunesに曲を入れた。 これでいつでもどこでも鉄血のサントラ聞けるというわけです。 贅沢... アニメ本編との突合はまだやっていない。 それから、日曜日の夜にやっていた鉄血じゃないガンダムをはじめて見た。 これを見て、やはり…

ガンプラ続き

鉄華団セットはランドマンロディが途中で止まってます。 説明書と色を合わせるのが結構難しいのです。 頭がぼんやりの時には作れないので。 その前に1つBB戦士バルちゃんを作りました。 これはかわいい! 小さいのに威張っている。 そろそろ鉄血にはまって…