鉄のハナ

鉄血のオルフェンズにゴドンとはまった毎日を。

イベント

最後にコミケ的なイベントに行ったのはいつだったでしょう。母さん。

多分、就職してからは行ってない・・・?

そんなしばらく遠ざかっていたイベントに、とうとう!ガンダムで!参加することにしました。

もちろん買い専門です。神様がたありがたやありがたや。

 

友人に相談したところ、行く前の準備が大変重要とのこと。

そっか、こちら体力も財力も薄いから、準備でなんとかできるなら頑張るよ!

ということで、最近は夜子供達が寝静まったあと、手持ちのメモ帳に神様がたの情報をメモする作業をすすめている。

これが、なんとも楽しい!

夜疲れてる事が多いけど、少しでもやりたくてメモ帳開いてしまう。

ページの合間に鉄華団のマステ貼ったりしてね。

あとは休日出勤にならないよう、平日頑張って仕事せねば。うん。